小さなパンダとの再会☆

こんばんは、misakoです。
オリンピック盛り上がっていますね。
観たい・・・でも明日は仕事・・・でも観たい・・・の連続で、
どうしても見たい競技はその時間にアラームをかけて起きる
終わったら寝る、の繰り返し。
もちろん通勤電車では熟睡です^^;

さてさて、話題はガラッと変わりますが、
先日大切なお友達のお宅にお邪魔しました。

TeyneyFeltさんで羊毛フェルトを始めて、
初めて参加した作品展が2011年冬の作品展。
そこで私は小さな小さなパンダを8匹出品したのですが、
そのうち1匹をお友達が購入してくれていたのです。
お邪魔したお宅の特等席にその子は鎮座していました♪
久しぶりに会うパンダは私の記憶より小さくてびっくり!

非売品として1匹だけ家に残したパンダを引っ張り出して写真をパチリ。
a0306526_03436.jpg

風呂敷を背負ったちびパンダ、10円玉より小さかった・・・!

この作品展以来「misakoさんは小さいものが得意だよね~」と
言っていただくことが多かったのですが、
「確かに小さいけれど、みんなできるんじゃない?」と思っていた私。

教室を開催させていただくようになった今見返してみると、
本当に小さい(笑)
同じ大きさでできるかは、ちょっと自信ないですね(笑)
今度試してみよっと。
[PR]
by possufelt | 2014-02-23 00:16 | possu:misakoの作品 | Comments(0)

羊毛フェルト作家・講師のatelie possu(アトリエポッス)misakoです。   羊毛フェルト教室を藤沢・武蔵小杉で開催中です。販売情報はブログ本文をご覧ください♪


by atelier possu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30