人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日より作品展(後期)スタート♪

あれよあれよという間に、作品展も前期が終了し、
いよいよ明日より後期の作品展が始まります!

ということで、後期に参加する私。
本日設営に行ってきました!

ほかの作家さんたちの展示ブースを見ては、わ〜っと圧倒されて…
みなさん本当にすごいです!!!
一見の価値ありですよ。

私も今回は新たなチャレンジをした作品たちを出品、販売します。
羊毛フェルトのランプ、などなど…
明日より作品展(後期)スタート♪_a0306526_21322314.jpg

おとなりのブースはティーチャー同期のyumiちゃん。
お知り合いになる前から、yumiちゃんの作品が大好き♡優しい作品たちに癒されますよ!
もうひとり、後期で出品する同期のRomiちゃん。空腹で行かれる方は要注意ですよ!
私のお腹はRomiちゃんブースの前でグーグー鳴りました(≧∇≦)

みなさんお誘い合わせの上、お越しくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

『羊毛フェルト 冬の大作品展』
日程:<後期> 2013/12/17(火)~22(日)
11:00~20:00(最終日は~17:00)
会場:自由が丘駅より徒歩1分 羊毛フェルト教室&Shop「TeyneyFelt」
by possufelt | 2013-12-16 21:00 | ●イベント・作品展(Possu)

羊毛フェルト作家・講師のatelie possu(アトリエポッス)misakoです。神奈川県藤沢市を中心に羊毛フェルト教室を開催中です。販売情報はブログ本文をご覧ください♪


by atelier possu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31