人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レッスン(自由が丘)】羊毛フェルトのリボンブローチ☆開催しました!

こんばんは。misakoです。
今日は暖かい一日でしたね。
このまま春になればいいのに〜✾と思いつつ、羊毛フェルトのハイシーズンを楽しんでいます(๑˘ᴗ˘๑)*.。

さてさて、今日は自由が丘のTeyneyFeltさんで『羊毛フェルトのリボンブローチ』のレッスンをさせていただきました!

みなさんにお好きな色の羊毛でリボンを作っていただき、アクセサリーチェーンとビーズでデコレーションしてブローチが完成♪
【レッスン(自由が丘)】羊毛フェルトのリボンブローチ☆開催しました!_a0306526_22334366.jpg

アクセサリーチェーンはパールタイプとビーズタイプから選んでいただけるのですが、今日はビーズタイプが人気!
同じような色味のリボンでも、結び目部分の色が違うだけで雰囲気が変わりますね。
ピンク系のリボンは乙女な雰囲気♡
ブルー系のリボンはネップ入りでオシャレ☆
チェーンの接続など細かい作業もありましたが、みなさんとってもかわいく仕上げてくどさいました^^
マフラーやカバンに着けて使用されるそうです。
かわいく活用していただけそうで嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

『羊毛フェルトのリボンブローチ』のレッスンは2/11にもTeyneyFeltさんで開催します。
みなさまのご参加をお待ちしております🎶
by possufelt | 2014-01-30 22:33 | 生徒さんの作品

羊毛フェルト作家・講師のatelie possu(アトリエポッス)misakoです。神奈川県藤沢市を中心に羊毛フェルト教室を開催中です。販売情報はブログ本文をご覧ください♪


by atelier possu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31