人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レッスン(藤沢)】開催しました☆「アニマルリングピロー」

こんばんは、misakoです。
ここ数日の涼しさで気分はすっかり秋でしたが
やはり暑さがぶり返してきましたね・・・
それでも、うっかりブログを更新しない間に9月に突入。
今年もラストスパートですね。
残り4ヶ月を満喫しましょう!

さてさて、本日は夏の藤沢レッスン第6弾☆
この秋ご結婚される生徒様。
結婚式で使うリングピローを自作されたいとのことでした。

モチーフはご自身が飼っていたオカメインコちゃんと
彼氏さんがご実家で飼っていたわんちゃん。

2回に渡るレッスンを時間いっぱいまでがんばってくださいました。
オカメインコちゃんは可憐な花嫁さんに変身!
わんちゃんもおめかし^^
とってもかわいい愛にあふれるリングピローが完成しました♪
【レッスン(藤沢)】開催しました☆「アニマルリングピロー」_a0306526_2210516.jpg


こちらのリングピロー、彼氏さんには内緒で作られたそうなんです☆
当日彼氏さんもびっくりしてくれそうですね♪(´艸`)*
幸せのおすそ分けをありがとうございました!(๑˘ᴗ˘๑)*.。
by possufelt | 2014-09-02 22:15 | 生徒さんの作品

羊毛フェルト作家・講師のatelie possu(アトリエポッス)misakoです。神奈川県藤沢市を中心に羊毛フェルト教室を開催中です。販売情報はブログ本文をご覧ください♪


by atelier possu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31